「北斗1号、2号」今週(11/15~)の結果

今週(11/15~11/19)の結果です。

 

【週計】

北斗1号:-16000円(2勝3敗)

北斗2号:+8000円(1勝0敗)

 

北斗1号は寄付き直後の激しい値動きに翻弄され、マイナスに終わってしまいました。

前回の記事で精神の安定を求める意味で、200~300円のLCを設定したほうが良いかもと記しましたが、もし200円で設定していたら、水曜と木曜の両日はLCに引っかかっており、その後値が戻ってきているので、この程度のマイナスでは済んでいませんでした。

やはりLCの設定は両刃の剣で、設定値をいくつにするのか難しいですね。

 

「北斗1号」の購入サイトはこちら  →  オートレトレード戦略ショップ / 北斗1号

 

<今週の推移>

f:id:trader2021:20211119182825j:plain

<販売開始(8/30)からの推移>

f:id:trader2021:20211119182910j:plain

 

北斗2号は今週一回発注があり、利確できました。

頻繁に発注は無く、ポジポジ病の人には物足りないかもしれません。

 

「北斗2号」の購入サイトはこちら  → オートレ戦略ショップ / 北斗2号(GXスキャルLC回避バージョン)

 

f:id:trader2021:20211119182935j:plain

f:id:trader2021:20211119183742j:plain

   ※上段は従来フィルタ、下段は新フィルタ