「北斗1号、2号」今週(1/17~)の結果

今週(1/17~1/21)の結果です。

 

【週計】

北斗1号:-69500円(1勝4敗)

北斗2号:+7000円(1勝) ← 従来フィルタ

                 +7000円(1勝) ← 新規フィルタ

 

【北斗1号】

今週は完全にボタンを掛け違えたような一週間でした。

それにしても本当によく下がりますね。

理由はオミクロン株の急拡大やアメリカの金利上昇等言われていますが、今の岸田政権がこの株価下落を問題視していないところが大きいと私は思いますよ。

政策を考えるうえで株価は意識しないと公然と言ってしまっていますからね。

富の分配とか貧富の格差是正とか、まるで社会主義国家を目指しているような岸田政権では株価の上昇はこれからも望めないのでしょう。

昨年10/4に1次岸田内閣ができてから昨日まで、何も考えないでザラバの寄付きで売って、引けで買い戻すだけで+32万6千円の利益ですからね。

考えてしまいます。

 

北斗1号」の購入サイトはこちら  →  オートレトレード戦略ショップ / 北斗1号

 

<今週の推移>

f:id:trader2021:20220122134044j:plain

<販売開始(8/30)からの推移>

f:id:trader2021:20220122134151j:plain

 

【北斗2号】

この暴落相場で被弾することなく、それぞれ1回の利確があり、上出来です。

派手さはありませんが、着実に利益を積み重ねていってもらいたいものです。

 

「北斗2号」の購入サイトはこちら  → オートレ戦略ショップ / 北斗2号(GXスキャルLC回避バージョン)

 

f:id:trader2021:20220122134257j:plain

 

f:id:trader2021:20220122134311j:plain

    ※上段は従来フィルタ、下段が新規フィルタ