「北斗1号、2号、3号」今週(3/22~)の結果

今週(3/22~3/25)の結果です。

 

北斗1号:+52000円(2勝2敗)

北斗2号:+7000円(1勝) ← 従来フィルタ

             :±0円 ※発注サイン出ず ← 新フィルタ

北斗3号:±0円(5勝10敗1分)

 

【北斗1号】

稼働日4日にしては、久し振りの大勝です。

ウクライナ情勢も硬直状態になっていますが、日経平均は爆上げしております。

このまま上に行くのか、もしくは再度地獄を見に行くのか、個人的には個別株も持っているので、早く戦争が終息し平和になって、上に行ってもらいたいものです。

 

北斗1号」の購入サイトはこちら  →  オートレトレード戦略ショップ / 北斗1号

 

<今週の推移>

f:id:trader2021:20220325211400j:plain

 

<販売開始(8/30)からの推移>

f:id:trader2021:20220325211420j:plain

 

【北斗2号】

今週は従来フィルタで一回の発注があったのみで、ほぼ音なしの構えでした。

ここ最近あまりにも発注が無いので、もしかしたら注文の設定が「無効」になっているのではと確認したほどです。

でも下手に発注があって、LCになるよりはずっとマシですね。

 

「北斗2号」の購入サイトはこちら  → オートレ戦略ショップ / 北斗2号(GXスキャルLC回避バージョン)

 

f:id:trader2021:20220326105919j:plain

f:id:trader2021:20220326105938j:plain

     ※上段は従来フィルタ、下段は新フィルタ

 

【北斗3号】

登場以来3週連続の勝利かと思ったのですが、昨夜失速してしまったようです。

25500円、13000円そして今週の±0円と決して多くは勝っていないのですが安定しています。

贅沢を言えば勝率が、、、でも贅沢は言ってはいけません。

 

「北斗3号」の購入サイトはこちら → オートレ戦略ショップ / 北斗3号 (autore.jp)

 

<今週の推移>

f:id:trader2021:20220326110039j:plain

<12月からの推移>

f:id:trader2021:20220326110058j:plain