「北斗1号、2号、3号」今週(4/25~)の結果

今週(4/25~4/28)の結果です。

 

【週計】

北斗1号:+47500円(2勝) ※火、水曜日は発注なし

北斗2号:+14500円(2勝)← 従来フィルタ

               :±0円 ※発注なし ← 新フィルタ

北斗3号:+15500円(5勝7敗1分)

 

【北斗1号】

今週よりロジックを以前前のものに戻したのですが、戻した途端先週までのロジックは+66500円(3勝)と大きく利益をたたき出しております。

まぁこれは、買ったら下がる、売ったら上がるといったトレードあるあるなので仕方がないですね。

今週は3つのロジックとも利益が出たことを素直に喜びたいと思います。

 

「北斗1号」の購入サイトはこちら  →  オートレトレード戦略ショップ / 北斗1号

 

<今週の推移>

<販売開始(8/30)からの推移>

 

【北斗2号】

今週は新ロジックは音なしの構えでしたが、従来の方は着実に2回の利確がありました。

2号は引け返済をしないロジックなので、来週の火曜日からの3連休を心穏やかに過ごすために月曜日は運用をお休みするのもいいかもしれませんね。

 

「北斗2号」の購入サイトはこちら  → オートレ戦略ショップ / 北斗2号(GXスキャルLC回避バージョン)

 

   ※上段は従来フィルタ、下段は新フィルタ

 

【北斗3号】

今週も好調でした。

食べ物に旬があるように、ロジックにも旬があり、3号は今まさにその時のような気がします。

これが今週で終わりなのか、1週間後まで続くのか、はたまた1か月後まで続くのか、それは終わってみなければ誰にもわかりません。

できるだけ長く続くことを願うのみです。

 

「北斗3号」の購入サイトはこちら → オートレ戦略ショップ / 北斗3号 (autore.jp)

 

<今週の推移>

<12月からの推移>