「北斗1号、2号、3号」今週(5/16~)の結果

 

今週(5/16~5/20)の結果です。

 

【週計】

北斗1号:-53000円(3敗) ※木、金曜日サイン出ず

北斗2号:-53500円(1勝1敗)← 従来フィルタ

    :±0円 ※発注サイン出ず ← 新フィルタ

北斗3号:+77500円(11勝9敗)

※3ロジックとも荒っぽい結果となってしまいました。

 

【北斗1号】

今週は大敗です。

前日の夜間の値動きと逆の動きになると、トレンドフォローのロジックではこのような結果になってしまいます。

※尚、別途検証中の完全寄り引けロジックの今週のオートレでのシミュの成績は下記の通りでした。

16日: 見送り

17日:S -16000円

18日:L -1000円

19日:S -15500円

20日:S -31000円

計 -63500円

こちらもほぼ全敗でした。

 

「北斗1号」の購入サイトはこちら  →  オートレトレード戦略ショップ / 北斗1号

 

<今週の推移>

<販売開始(8/30)からの推移>


【北斗2号】

従来フィルタの方はやっと前回のLC分を挽回したと思ったら、水曜日の夜間の暴落に引っかかってしまいました。

またリスタートです。

新フィルタの方はこれを回避。

 

「北斗2号」の購入サイトはこちら  → オートレ戦略ショップ / 北斗2号(GXスキャルLC回避バージョン)

 

    ※上段は従来フィルタ、下段は新フィルタ

 

【北斗3号】

北斗2号が被弾した水曜日の夜間の暴落にこちらはうまく乗ることができ、大きく勝つことができました。(皮肉なもんです。)

来週以降もこの流れが続くことを期待します。

尚、水曜日の夜間の引け返済が何故か行われず(システムのバグ?)、木曜日の朝気が付いたときに手動にて返済し、その差額分が+10500円あり、上記の【週計】からは差し引いてありますが、下記の損益グラフは修正できないのでそのままになっています。

 

「北斗3号」の購入サイトはこちら → オートレ戦略ショップ / 北斗3号 (autore.jp)

 

<今週の推移>

<12月からの推移>