「北斗2号、3号、4号」今週(8/1~)の結果

今週(8/1~8/5)の結果です。

 

【週計】

北斗2号:+7000円(1勝)

北斗3号:+34500円(9勝13敗4分)

北斗4号:-500円(2勝2敗)

 

【北斗2号】

取り立てて書くこともないので、5月中旬のLCからの挽回の売買履歴を貼り付けておきますね。(完全に手抜き WWW)

 

「北斗2号」の購入サイトはこちら  → オートレ戦略ショップ / 北斗2号(GXスキャルLC回避バージョン)

 

<21年5月からの推移>

  

【北斗3号】

今週より夜間の稼働を再開しましたが、昼夜別成績は下記の通りです。

昼間:+12000円(2勝2敗1分)

夜間:+22500円(7勝11敗3分)

金曜日の夜の米雇用統計の発表を受けての乱高下の値動きの影響を受けて失速しましたが、全体的にまずまずの成績でした。

しかしこういう経済指標の発表は自動売買にとって鬼門ですね。

 

「北斗3号」の購入サイトはこちら → オートレ戦略ショップ / 北斗3号 (autore.jp)

 

<今週の推移>

<21年12月からの推移>

     【変更履歴】 3/15~:引け返済に変更、6/23~:夜間稼働停止

                                            8/1~:夜間稼働再開

 

【北斗4号】

8/5のマイナスは9時に東京市場が動き出して、その大きな値動きに巻き込まれたものです。

これを避けるには、9時5分からの稼働にした方が良いかもしれませんが、プラスに作用する場合もあるので、難しいところです。

 

「北斗4号」の購入サイトはこちら → オートレ戦略ショップ / 北斗4号 (autore.jp)

 

<22年5月からの推移>

 

今週はここまでです。