「北斗7号、8号」今週(4/29~)の結果

今週(4/29~5/3)の結果です。

 

【週計】

北斗7号:+93000円(11勝8敗)

北斗8号:+76000円(7勝5敗)

 

【北斗7号】

<今週の推移>

 

<23年2月13日からの推移>

※上記の損益グラフはオートレによるシミュレーション時のものです。

 

「北斗7号」の購入サイトはこちら  → オートレ戦略ショップ / 北斗7号

 

【北斗8号】

<今週の推移>

 

<23年7月20日からの推移>

※上記の損益グラフはオートレによるシミュレーション時のものです。

 

「北斗8号」の購入サイトはこちら  オートレ戦略ショップ / 北斗8号

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

7、8号とも今週も好調でした。

GWに入って値動きが小さくなるかと思いましたが、為替介入、FOMC、雇用統計等色々話題には事欠かなくって、結構な値動きがあり、うまくそれに乗ることができました。

特に7号は挽回著しく、シミュ開始からの累計利益が新値を更新し、786500円になっています。

 

5月に入り、4月までの月間損益は下記のとおりです。

8号が2か月連続のマイナスになってしまい、システムとしての旬は終わったとの判定をしたいのですが、ここのところの好調もあり、ブログによる定期的な結果報告はこのまま継続することにしました。

もうしばらくお付き合いください。

--------------------------------------------------------------------------------------------------