「北斗7号」今週(12/11~)の結果

今週(12/11~12/15)の結果です。

 

<週計>

-22500円(7勝9敗1分)

 

 

<23年2月13日からの推移>

※上記の損益グラフはオートレによるシミュレーション時のものです。

 

「北斗7号」の購入サイトはこちら  → オートレ戦略ショップ / 北斗7号

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

今週は残念な結果に終わってしまいました。

 

以下は私の個人的見解です。

自動売買において勝ち続けるロジックがなく、一定の期間だけ勝ついわゆる旬の時期というのがあるように思えます。

その旬の期間が長いロジックが優秀なロジックであるといえます。

そして不思議なことに一度旬の時期が終わると、次の旬は中々やってきません。

ついては旬が終わったと思ったときはそのロジックはあっさり見限り、次のロジックを採用した方が良いように思えます。

では旬が終わったかどうかの判断基準ですが、損失が過去のBTにおける最大DDを上回るというのもありますが、私は月ベースで2か月連続マイナスになるというのがいいのではと思っています。

--------------------------------------------------------------------------------------------------