「北斗6号」今週(3/27~)の結果

今週(3/27~3/31)の結果です。

 

<週計>

+22500円(3勝1敗1見送り)

 

 

<22年6月からの推移>

 

※上記の損益グラフはシミュレーション時のものです。

 

「北斗6号」の購入サイトはこちら  → オートレ戦略ショップ / 北斗6号 

 

今週も上出来の成績でした。

ちなみに3月の月間成績は

+72500円(13勝6敗)

でした。

 

--------------------------------------------------------------------------------

先日、本ブログに対して下記のようなコメントをいただきました。

同じような方がおられるかもしれませんので再掲いたします。

『はじめまして。

北斗6号を購入してシミュレーションを続けていましたが期待以上の結果なので運用に利用させて頂こうと思っています。

ロスカットのルールを作ったのですが、イマイチ自信が無いので、正しいルールを教えて頂けませんか。

宜しくお願い致します。』

 

設定方法は色々ありますが、私は下記の注文予約が一番すべりが少ないのではと思っています。

注1)上記はLC250の場合で、返済買いLCの注文予約も必要です。

注2)この注文予約(2つ)はすべての注文予約の先頭に置いた方がいいかと思います。

尚、下記のLCに関する過去記事も参照願います。

 

--------------------------------------------------------------------------------