「北斗7号」今週(10/23~)の結果

今週(10/23~10/27)の結果です。

 

<週計>

+18000円(9勝10敗)

 

 

<23年2月13日からの推移>

※上記の損益グラフはオートレによるシミュレーション時のものです。

 

「北斗7号」の購入サイトはこちら  → オートレ戦略ショップ / 北斗7号

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

今週は発注回数も多く、いきなりの8連敗で始まり、その後怒涛の8連勝で挽回。

波乱の一週間でしたが、週計は何とかプラスで終えることができました。

 

ここでお知らせですが、先日おひとりの購入者様より、7号の実売買において引け返済がうまくできないとの連絡がありました。

SBI証券にはセッション跨ぎができないHYPERコースと通常コースがあり、確認すると今の設定では通常コースでの引け返済が正しくできないことが分かりました。

(当方はHYPERコースで行っていたので分かりませんでした)

 

それを受けて、オートレ社様と色々やり取りをし、コースに関わらず正しく引け返済ができる注文設定の内容を入手しました。

そして今回当方でもそれが有効であることの確認できましたので、近日中にその設定内容を本ブログにて案内させていただきます。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------