「北斗1号」今週(8/30~)の結果

今週(8/30~9/3)の結果です。

週計:+94500円(3勝1敗)

 

8/30(月):負け

8/31(火):勝ち(+40000円オーバー)

9/1(水):勝ち

9/2(木):約定せず

クラウドの不具合により、オートレ社にてデータが取れなかったため。)

9/3(金):勝ち(+40000円オーバー)

※本当は勝ちとか負けではなく具体的な金額を書きたいのですが、そうするとロジックのネタバレになってしまうので、ご容赦願います。

 

販売初週で北斗1号を購入していただいた方は商品購入代金を回収でき、販売者としての最低限の責任を果たせたとホッとしています。

これで来週以降は完全に自己責任になりますのでよろしくお願いいたします。

しかし実際購入した方はシミュレーションで様子見をしていて、実売買をしていないかもですね。

 

北斗1号の購入サイトはこちら → オートレ戦略ショップ / 北斗1号

 

ところで今週は大きな動きがありました。

8/31火曜日は月末のアノマリーで下がるという意見が大半で、北斗1号が買いポジションをとった時はまずいと思いましたが、結果オーライでした。

また昨日の金曜日は菅首相の総裁選不出馬というニュースが流れ、暴騰しました。

当然システムがこれらを読んでいて、買いポジションを持っていたわけでなく単にラッキーだっただけです。(「オレのシステムはこれを読んでいてLポジを持っていた」という人はいないと思います)

日々の取引も程度の差はあれど、これと同じようなもので、たまたま値動きと同じ方向にポジを持っていればラッキー、逆のポジを持っていればアンラッキー。

トレードは結局これの積み重ねで、ラッキーが多ければプラス、アンラッキーが多ければマイナスで、一喜一憂しても仕方がなく、淡々と自動売買を続けていくのが正解のような気がします。

勝って驕らず、負けて腐らずの心境です。