「北斗1号、2号」今週(2/21~)の結果

今週(2/21~2/25)の結果です。

 

【週計】

北斗1号:+28000円(2勝1敗)※月曜日発注サイン出ず

北斗2号:発注サイン出ず

 

【北斗1号】

ウクライナ問題が大きく動き、それに伴い市場が荒れています。

このような時は北斗1号、2号だけに限らず、自動売買は見送ったほうが無難だと思います。

市場が荒れる時は、SQの週とか毎月の米国の雇用統計発表とか日銀の金融会合後の発表とかです。

これら以外にも国内外で重要な指標の発表もあり、これらを全て見送っていたらトレードをするときが無くなってしまいますね。

ただ今回のような場合は特別だと思います。

もともと自動売買のロジックは通常時の4本値を使ったバックテストやオートレのシミュをベースに考案されたのもがほとんどで、今回のような戦争の有事は全く想定外で、ロジックの前提が崩れていますからね。

といっても、ポジポジ病の私には難しいです。

 

しかしトレードとは関係なしに、戦争や紛争のない平和な世界になってほしいものです。

 

北斗1号」の購入サイトはこちら  →  オートレトレード戦略ショップ / 北斗1号

 

<今週の推移>

f:id:trader2021:20220225180036j:plain

<販売開始(8/30)からの推移>

f:id:trader2021:20220225180103j:plain

 

【北斗2号】

今週は従来/新フィルタ共発注サインが出ませんでした。

ここ最近ずっとサインは出ていて、出なかったのは久し振りぶりです。

しかし今週は発注が無くって正解で、もし出ていたらLCになっていたかもですね。

 

「北斗2号」の購入サイトはこちら  → オートレ戦略ショップ / 北斗2号(GXスキャルLC回避バージョン)

 

f:id:trader2021:20220225180218j:plain

f:id:trader2021:20220225180229j:plain

     ※上段は従来フィルタ、下段は新フィルタ