「北斗1号、2号」今週(12/27~)の結果

今週(12/27~12/30)の結果です。

 

【週計】

北斗1号:-22000円(0勝3敗)

北斗2号:+7000円(1勝0敗)← 従来フィルタ

              +22000円(3勝0敗)← 新フィルタ  

 

北斗1号、今年の最終週を何とか有終の美で飾りたかったのですが、、、。

やはり11/30の-111000円が痛かったですね。

来年はこの逆を期待です。

北斗1号」の購入サイトはこちら  →  オートレトレード戦略ショップ / 北斗1号

 

<今週の推移>

f:id:trader2021:20211231104837j:plain

<販売開始(8/30)からの推移>

f:id:trader2021:20211231104902j:plain

 

北斗2号は今週は発注サインがたくさん出て、全て利確できました。

新フィルタはこれで19連勝、従来フィルタも1回のLCがあるものの34勝1敗。

地味ながら堅実な成績です。

 

システムトレードの勝ちパターンですが、

①発注はめったにないが負けない、もしくは負けが少ない。

②勝ったり負けたりで、トータルプラスになる。

③負けは結構続くが、ドカンと大きく勝つ。

北斗2号は典型的な①で、北斗1号は②を目指しています。

精神の安寧を求めるのならば①で、トレードに面白さを求めるならば③ですね。

「北斗2号」の購入サイトはこちら  → オートレ戦略ショップ / 北斗2号(GXスキャルLC回避バージョン)

 

f:id:trader2021:20211231110222j:plain

 

f:id:trader2021:20211231110235j:plain

    ※上段は従来フィルタ、下段は新フィルタ