「北斗1号、2号」今週(2/14~)の結果

今週(2/14~2/19)の結果です。

 

【週計】

北斗1号:-34000円(2勝3敗)

北斗2号:-31500円(4勝1敗) ← 従来フィルタ

                 +7000円(1勝)   ← 新フィルタ

 

【北斗1号】

国内外に色々な問題/課題が山積みで、北斗1号は今年に入って勝ったり負けたりの展開が続いています。

数ヶ月で「100兆円を溶かした男」と言われる岸田さんですが、個人投資家であればとっくに退場になっているんですけどね。

また「聞く耳を持つ」と本人は言っておりますが、それは確固たる国家観を持っていないことの裏返しで、今必要なのは国を引っ張っていく強力なリーダーシップだと思いますよ。

そこで岸田さんが総裁選で勝利した昨年10/1から先物のザラ場を全て売りの寄り引けトレードした場合の成績を調べてみました。

そしたらなんと、+4085円(46勝46敗3分)でした。

夏の参院選までは岸田政権が続きそうなので、売ったり買ったりせずに、何も考えずに売り一本で押し通したほうがいいのかもしれません。

 

北斗1号」の購入サイトはこちら  →  オートレトレード戦略ショップ / 北斗1号

 

<今週の推移>

f:id:trader2021:20220219105050j:plain

<販売開始(8/30)からの推移>

f:id:trader2021:20220219105107j:plain

 

【北斗2号】

前回のLC分をやっと挽回してきたと思っていたところ、従来フィルタのほうがまたまた被弾。(その後すぐさま4連勝するも、、、)

新フィルタの方は順調に利益を伸ばしました。

こちらもしばらく一進一退の展開が続きそうです。

 

「北斗2号」の購入サイトはこちら  → オートレ戦略ショップ / 北斗2号(GXスキャルLC回避バージョン)

 

f:id:trader2021:20220219105603j:plain

f:id:trader2021:20220219105614j:plain

                ※上段は従来フィルタ、下段は新フィルタ