「北斗1号、2号、3号」今週(6/13~)の結果

今週(6/13~6/17)の結果です。

 

【週計】

北斗1号:-11500円(2勝3敗)

北斗2号:+32000円(4勝)← 従来フィルタ

    :+14000円(2勝)← 新フィルタ

北斗3号:-74000円(4勝14敗)

 

【北斗1号】

週の前半は好調でしたが、中盤から終盤にかけて失速しました。

午前と午後でトレンドが変わるとどうしてもこうなってしまいます。

 

※尚、別途検証中の完全寄り引けロジックの今週のオートレでのシミュの成績は下記の通りでした。

13日:S +36500円

14日: 見送り

15日:L -19500円

16日:L -31500円

17日:L +3000円

計 -11500円

偶然にも北斗1号と全く同じ週計でした。

こんなことってあるんですね。

 

「北斗1号」の購入サイトはこちら  →  オートレトレード戦略ショップ / 北斗1号

 

<今週の推移>

<販売開始(8/30)からの推移>



【北斗2号】

買い専門の本ロジックで、LCがあってもおかしくないこの暴落の中、これだけの成績をよく残せたものです。

特に新ロジックは1か月振りに発注サイン点灯でした。わからんものです。

 

「北斗2号」の購入サイトはこちら  → オートレ戦略ショップ / 北斗2号(GXスキャルLC回避バージョン)

 

   ※上段は従来フィルタ、下段は新フィルタ

 

【北斗3号】

問題はこのロジックです。

12月からの成績を見るとまだ横ばいですが、直近だけ見ると完全に下降線です。

しかしここは見守るしかありません。

 

「北斗3号」の購入サイトはこちら → オートレ戦略ショップ / 北斗3号 (autore.jp)

 

<今週の推移>

<12月からの推移>