「北斗1号、2号」今週(2/28~)の結果

今週(2/28~3/4)の結果です。

 

【週計】

北斗1号:-23500円(1勝3敗)※木曜日発注サイン出ず

北斗2号:+15500円 (2勝) ←従来フィルタ

              :+14000円(2勝) ←新フィルタ      

 

【北斗1号】

今週はボタンの掛け違いのような状態になって駄目でした。

最近は夜中に大きく下落し、朝の寄付き直後はその流れを受けてしばらくは下落するものの下げ過ぎと判断され(?)、その後上昇する。

北斗1号はトレンドフォローのため、夜間の引け間際とザラ場の寄付き直後の値動きを見て売り発注して負けるというパターンが多いような気がします。

まぁそれが分かっていても継続は力なりで、流れが得意パターンに変わるまで続けるしかないんですけどね。

 

北斗1号」の購入サイトはこちら  →  オートレトレード戦略ショップ / 北斗1号

 

<今週の推移>

f:id:trader2021:20220305152226j:plain

<販売開始(8/30)からの推移>

f:id:trader2021:20220305152243j:plain

 

【北斗2号】

今週は従来/新フィルタともこの下落相場の中で、間隙をぬって買いで2勝をあげたことは上出来でした。

発注頻度は少ないものの、確実に利益を積み重ねていっています。

新フィルタは1月初めのLCを挽回しました。

 

「北斗2号」の購入サイトはこちら  → オートレ戦略ショップ / 北斗2号(GXスキャルLC回避バージョン)

 

f:id:trader2021:20220305152259j:plain

f:id:trader2021:20220305152320j:plain

      ※上段は新フィルタ、下段は従来フィルタ