「北斗1号、2号」今週(1/24~)の結果

今週(1/24~1/28)の結果です。

 

【週計】

北斗1号:+30500円(2勝2敗) ※火曜日はサイン出ず

北斗2号:+8500円(1勝) ← 従来フィルタ

                 +15500円(2勝) ← 新フィルタ

 

【北斗1号】

今週も荒い値動きでしたね。

今回はたまたま運よく利益が出ただけですが、運も実力のうちという言葉もあり、トレードというのはこういうのの積み重ねですので、素直に喜びたいと思います。

 

北斗1号」の購入サイトはこちら  →  オートレトレード戦略ショップ / 北斗1号

 

<今週の推移>

f:id:trader2021:20220129110131j:plain

<販売開始(8/30)からの推移>

f:id:trader2021:20220129110206j:plain

 

【北斗2号】

この暴落相場の中において、買い専門の本ロジックですがよくよく頑張ってくれました。

来週以降にも期待です。

「北斗2号」の購入サイトはこちら  → オートレ戦略ショップ / 北斗2号(GXスキャルLC回避バージョン)

 

f:id:trader2021:20220129110232j:plain

f:id:trader2021:20220129110247j:plain

     ※上段は従来フィルタ、下段が新フィルタ

 

追伸その1:

前回の記事で書いた「他人の褌で相撲を取る」トレードですが、反響が思ったよりあり、早速スクレイピングの時間を従来は1分間隔だったものを1秒からも可能なようにシステム改良し、ブログ主さんとできるだけ時間の発注ズレが発生しないようにしました。

またシミュレーション機能搭載しました。

早速昨日金曜日に5秒間隔でシミュをしましたが、ブログ主さん自身が微益であったためか、結果はマイナスでした。(4トレード)

ブログ主さん:+35円 → 私:-20円

 

どうしてもブログ主さんより利益が削られるので、ブログ主さんが大勝していないとこの手法の実運用は難しいかも。

シミュを継続します。

 

追伸その2:

以前記事にした北斗3号候補のボリンジャーバンドを使った新ロジック、1月を締めた時点で結果報告したいと思います。

今月の異常な値動きのためか、今時点では予想に反した結果になっております。