「北斗1号、2号、3号」今週(5/9~)の結果

今週(5/9~5/13)の結果です。

 

【週計】

北斗1号:+59000円(4勝1敗)

北斗2号:+14500円(2勝)← 従来フィルタ

    :+7000円(1勝)← 新フィルタ

北斗3号:-113500円(5勝13敗1分)

 

【北斗1号】

収支グラフを見てわかる通り、今年に入って収支が0~10万円の間を行ったり来たりしています。

しばらくは見守るしかないですね。

 

※尚、別途検証中の完全寄り引けロジックの今週のオートレでのシミュの成績は下記の通りでした。

9日:S +13000円

10日:S -23000円

11日:S -17000円

12日:S +33000円

13日: 見送り

計 +6000円

今週はすべて売りのサインで微益でした。

 

「北斗1号」の購入サイトはこちら  →  オートレトレード戦略ショップ / 北斗1号

 

<今週の推移>

<販売開始(8/30)からの推移>

 

【北斗2号】

今週は従来/新フィルタとも利益を積み重ね、前回のLC分を着実に挽回してきています。

やはり売買回数は少ないものの安定度は抜群です。

 

「北斗2号」の購入サイトはこちら  → オートレ戦略ショップ / 北斗2号(GXスキャルLC回避バージョン)

 

   ※上段は従来フィルタ、下段は新フィルタ

 

【北斗3号】

今週は大敗でした。

短いサイクルの乱高下が繰り返され、このような結果になったものですが、特に海外の値動きの影響を受ける夜間に発生しています。

ロジックを引け決済に変更した3/15からの昼夜別の成績は下記の通りです。

これを見ても分かるのは夜間の収支および勝率の悪さです。

検証期間が短いので、今後もこの傾向が続くのか、一時的なものか分かりませんが、これだけ成績に偏りがあると、しばらくは昼間だけの運用にして、様子を見るのもありかもしれません。

 

「北斗3号」の購入サイトはこちら → オートレ戦略ショップ / 北斗3号 (autore.jp)

 

<今週の推移>

<12月からの推移>