「北斗2号、3号、4号」今週(7/25~)の結果

今週(7/25~7/29)の結果です。

 

【週計】

北斗2号:+14000円(2勝)

北斗3号:-14500円(2勝5敗)

北斗4号:+10000円(2勝)

 

【北斗2号】

今週は利確2回で、累積利益の新高値を更新しております。

ここまで

10連勝-LC-18連勝-LC-7連勝-LC-10連勝-LC-8連勝-LC-11連勝

と推移しており、そろそろまたLCになりそうな気がしないでもありませんが、このまま突き進んでほしいものです。

 

「北斗2号」の購入サイトはこちら  → オートレ戦略ショップ / 北斗2号(GXスキャルLC回避バージョン)

 

<21年5月からの推移>

   

【北斗3号】

今週もザラ場だけの稼働でしたが、ぱっとしません。

夜間の今週の成績は+11500円(5勝9敗)でした。

ちなみに稼働をストップした6/23以降の夜間の成績はこちら。

皮肉にもプラスになっております。

というわけで来週(8/1)より夜間の稼働を復活させることにしました。

コロコロ変更して申し訳ありません。m(_ _)m

 

「北斗3号」の購入サイトはこちら → オートレ戦略ショップ / 北斗3号 (autore.jp)

 

<今週の推移>

<21年12月からの推移>

     【変更履歴】 3/15~:引け返済に変更、6/23~:夜間稼働停止

 

【北斗4号】

今週は2回の発注で、午前中の2時間かつ売り専門のロジックなので、回数的にはこんなもんだと思います。

私自身も昨日の金曜日午前中に携帯の方に約定の通知メールが入って、実売買を行っていたことを完全に失念していて、「このメールは何だっけ?」と思ったくらいでした。

でも自動売買はこれくらいの方がちょうどいいのかもしれません。

 

「北斗4号」の購入サイトはこちら → オートレ戦略ショップ / 北斗4号 (autore.jp)

 

<22年5月からの推移>

(注)上記の売買履歴と損益グラフはシミュレーション時のものです。

先週まで売買履歴は実売買の結果を掲載していましたが、実売買とシミュでは成績が1~2tickの乖離が発生することがあります。

実売買の方が良い場合もあれば、シミュの方が良い場合もあり、まちまちです。

損益グラフがシミュベースであり、それと整合性をとるためと、今後成績が思わしくなった時に実売買を見合わせることもないとも言えないので、今回より売買履歴もシミュに変更いたしました。

 

今週は以上です。