「北斗6号」今週(3/13~)の結果

今週(3/13~3/17)の結果です。

 

<週計>

-67500円(2勝3敗)

 

 

<22年6月からの推移>

※上記の損益グラフはシミュレーション時のものです。

 

「北斗6号」の購入サイトはこちら  → オートレ戦略ショップ / 北斗6号 

 

今週は大きく負け越し、先週先々週の利益を大きく削ってしまいました。

3/16(木)の-54500円が痛すぎます。

 

過去の最大マイナス額を調べたのですが、昨年の6月からだと10/13の-91000円で、それに続くのが-31000円でした。

今回のマイナスは2番目の大きさということになりますが、要因は米国地場銀行の破綻による相場の不安定が大きな要因と思われます。

長くやっているとこういうことは避けるのは難しく、唯一に防衛策は以前にも少し書きましたが、LCの設定ではないかと思います。

ただ設定値をいくつにするかが難しく、大きすぎると意味を持たないし、小さすぎるとちょっとしたノイズのような値動きに刈り取られてしまいます。

個人的には250円くらいかと思ってはいますが、終わってみないことにはベストの設定値は分かりません。

申し訳ありませんが、各自のご判断でお願い致します。

尚、もしLCの注文予約の仕方が分からない方がおられましたら、連絡をお願い致します。