「北斗7号」今週(10/9~)の結果

今週(10/9~10/13)の結果です。

 

<週計>

+98000円(9勝3敗)

 

 

<23年2月13日からの推移>

※上記の損益グラフはオートレによるシミュレーション時のものです。

 

「北斗7号」の購入サイトはこちら  → オートレ戦略ショップ / 北斗7号

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

今週はかなりの利益が出ました。

その結果、2/13からのシミュレーションベースでの最大累積利益が9/13に記録した478500円を大きく上回り、555000円になりました。

 

ただこれはシミュレーションでの結果であり、実売買とは必ず一致するとは限りません。

市場は生き物であり、機械的に算出しているシミュレーション結果とは必ずしも一致しないことは仕方なく、そのズレがプラス方向に作用するか、マイナス方向に作用するかはやってみなければ分かりません。

これは本ロジックだけの話ではなく、オートレのロジック全体に当てはまり、シミュレーション結果はそのようなものという目で見ていただければと思います。

--------------------------------------------------------------------------------------------------