「北斗6号」今週(5/1~)の結果

今週(5/1~5/6)の結果です。

 

<週計>

-3000円(2勝1敗2見送り)

 

<22年6月からの推移>

※上記の損益グラフはオートレによるシミュレーション時のものです。

 

木曜、金曜のオートレの動作に??という部分もありますが、これもオートレの仕様ということで受け入れるしかありません。

 

 

「北斗6号」の購入サイトはこちら  → オートレ戦略ショップ / 北斗6号 

 

--------------------------------------------------------------------------------

楽天RSSのサイトを見てみたら、私が昔自動売買を始めるにあたって、岡三と楽天を比較したのですが、当時と比べてかなり使いやすくなっていました。

そこで勢いでアドイン登録をし、四本値データを取り込めるようにまでしました。

ここから発注等ができるようにするのがかなりハードルが高くなるので、ここで中断。

楽天RSSがいいところは何といっても利用料が無料ということで、手軽にいろいろ遊べます。

--------------------------------------------------------------------------------