「北斗7号」今週(1/15~)の結果

「北斗7号」今週(1/15~)の結果

今週(1/15~1/19)の結果です。

 

<週計>

+71000円(8勝6敗1分)

 

 

<23年2月13日からの推移>

※上記の損益グラフはオートレによるシミュレーション時のものです。

 

「北斗7号」の購入サイトはこちら  → オートレ戦略ショップ / 北斗7号

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

今週は大きくプラスで終えることができ、これで3週連続でプラスです。

今年に入って調子は上向いてきたようですが、来週の日銀会合でこの流れが変わらないことを祈るばかりです。

 

ところで私は自動売買を岡三RSSから楽天RSSに切り変えてかなり経ちますが、楽天の方がかなり使い勝手が良いようです。

売買の基本的な流れは

①買いサインに基づき、注文

②利確値で指値返済注文 → 到達したら約定

③ ②より先にLC値に到達したら②の注文をキャンセルし、成行返済注文 → 約定

④ ②③より先に返済サインが出たら、成行返済注文 → 約定

ですが、①~④の自動売買であれば、VBAを使わずにEXCELのみで実現可能です。

また余程複雑なロジック出ない限り、これの応用で対応できると思います。

 

私も岡三のときはVBAを使っていましたが、今はほとんど使うことがありません。

時々自動売買化に関して相談を受けることがあります。

VBAを使うとなるとかなりハードルは高くなりますが、RSSの習得だけであれば結構容易であるように思えます。

是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

--------------------------------------------------------------------------------------------------