「北斗6号」今週(5/8~)の結果

 

今週(5/8~5/12)の結果です。

 

<週計>

+12500円(2勝1敗1分1見送り)

 

<22年6月からの推移>

※上記の損益グラフはオートレによるシミュレーション時のものです。

 

水曜日のCPIが取れたことが大きかったようです。

 

「北斗6号」の購入サイトはこちら  → オートレ戦略ショップ / 北斗6号 

 

--------------------------------------------------------------------------------

楽天RSSについて、前回の記事で四本値のデータを取り込めるところまで行ったと書きましたが、その勢いで簡単な自動売買システムを作ってみました。

ロジックは日経平均レバレッジ(1570)の3分足の移動平均線を使ったデイトレードシステムです。

自動売買システムは得意な(利益が出せる)値動きパターンと不得意な(損失が出る)値動きパターンを持っており、値動きが後者のパターンに当てはまってしまうとどう

あがいても利益が出せません。

得意なパターンをたくさん持っているシステムほど優秀なロジックといえると思います。

一般的にテクニカルを使ったロジックはもみ合いの値動きを不得意にしているように思えます。

 

今回のシステムも値動き次第では利益を出せるという代物です。

月曜日からバグ取りを兼ねて実売買をしてみようと思っています。

--------------------------------------------------------------------------------