「北斗6号」今週(5/16~)の結果

今週(5/16~5/19)の結果です。

 

<週計>

-2500円(2勝3敗)

 

 

<22年6月からの推移>

※上記の損益グラフはオートレによるシミュレーション時のものです。

 

今週のサインは買い、買い、売り、売り、売りでしたが、何も考えずに全て買いにしていればよかったですね。

 

「北斗6号」の購入サイトはこちら  → オートレ戦略ショップ / 北斗6号 

 

--------------------------------------------------------------------------------

今回楽天RSSの練習を兼ねて初めて作った自動売買システムを運用しました。

対象は日経平均レバレッジ(1570)で、3分足の移動平均線を使った簡単なデイトレードシステムです。

バグ取りを兼ねたお試しのため1口での運用です。

 

月/火曜日:発注関数にミス等があり、自動売買できず。

水曜日:+150、-35、-10

木曜日:-130、+20、+50

金曜日:+80、-35

計:+90(4勝4敗)

 

水曜日より正常に実売買できました。

午前中は結構値動きがあるため、損益も大きく、午後は横ばいが続くためか、小さな損益になっています。

微妙な成績です。

こういってしまっては身も蓋もありませんが、結局のところ値動き次第のロジックです。

 

私が自動売買を始めたころは楽天RSSは岡三RSSよりかなり使いづらく、岡三RSS一択でしたが、今回楽天RSSを使ってみると両者ほとんど遜色ありません。

今回岡三証券先物の取り扱いをやめることにより、自動売買を楽天に変更する人も多いでしょうね。

--------------------------------------------------------------------------------